人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルのサマスペまとめ。

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

スマイルのサマスペまとめ。_f0149798_0231110.jpg

うわあああ~




スマイルのサマスペまとめ。_f0149798_0233554.jpg

うわああああ~\(^o^)/


てらかなしす!!!


はい…(´;ω;`)



サマスペ、あっという間に終わっちゃいましたね。

今年のマラソンはクールタイムついてたり、
敵が出なくて楽しみにしてたノビ死んだふり攻略ができなかったりで、
ちょっと、あばばば…なスタートでしたが…(´ω`;)

でも、最近復帰したお友達や、他の鯖から移住してきてくれたお友達は
レベル上げに大きく貢献したイベントだったようで、よかったよかった!!


スマイルはほとんど3次職のキャラばっかりだから、
特にマラソンでうまーっていうのはなかったんだけど、去年のサマスペでつくったチャンプが
完全放置されているのを思い出したので、走ってきました(ぁw



スマイルのサマスペまとめ。_f0149798_0301047.jpg

転職NPCこんなところにいた!!




スマイルのサマスペまとめ。_f0149798_0302896.jpg

やったー!修羅だー!


PT名の「モンスター砦突撃!」って、いつのパッチだよ…っていうww


それにしても、スマイルチャンプさん、
ノビ時代から一度も狩りに行ったことがないまんま、修羅になってしもうた…

最近流行りの「ゆとり」ってやつ?


何年も前に♀垢のほうにモンクつくってたんだけど、
ステが阿修羅用なのにスキルパッシブ系とかカオスになってて、
けっきょくそれも転がりまくってたから、まともに狩ったことなかったあばばばば…


今回初めて「残影」取ってみたんだけど、スキルの使い方最初知らなかったり(ぁ


らぴ 「あれ?残影出ないよ?」
友達 「それ気弾出てないと使えないよ!」

らぴ 「あれ?残影出なくなっちゃったよ?」
友達 「いや、気弾もうなくなっちゃってるからw」
らぴ 「え、なくなるの…?」

友達 「ねぇ、爆裂波動って知ってる…?」
らぴ 「スーパーノービスが天使さまで発動するやつ?」
友達 「そっち元ネタちゃうw」

らぴ 「爆裂なにかあるの…?」
友達 「おいそこのスマイルちょっとはggrks」


\(^o^)/


これは、いろいろお勉強する必要がありますね。
ゆとり乙うわああああ~~~~


修羅さんてソロ狩りとかでもすっごい強いみたいだし、
調べてスマイルも頑張ってみようかな!o(^o^)oわくわく




マラソンの他にも、モンスター討伐も頑張ってみてですね。

期間中積極的にお友達に声かけては、あっちこっちまわってました。


最初はドル様狩ってたんだけど、なかなかタフで時間かかってて
最終的にはアドバイスいただいて、ペロスさん狩りにいってました。

スマイルでも30分くらいで討伐終わったよ!



スマイルのサマスペまとめ。_f0149798_0502527.jpg

ばんざーい\(^o^)/


最近やっと、ちょっとだけ遠くから魔法打てるようになりました(


どーも、皿とか他職の影響強すぎて、隣接して戦いたくなっちゃうんだよね…
よく、「あ、こら、WLで敵殴るな!」って言われるょ… ふふふ…



そういえば、マラソンで久しぶりにWLのJob上がって、
フリージングスペル取れるようになりました。Lv1だけだけど(

いやね、前はちゃんと取ってたんだよ!

お友達のWLさんがジャックフロストっていう、かっこいい魔法使ってたから
憧れてキラキラしてスキル振りなおしたら、スキルポイント足りなくなってね、
リーディングスペルブックしたけどリリースできないとか、
そんなことは絶対にないんだからねっ!!!


てへぺろ☆(・ω<)



てへペロス!!!!!!




スマイルのサマスペまとめ。_f0149798_0592478.jpg

うぎゃああぁぁ~~



余談ですが、フリージングスペルを犠牲にしてまで取ったジャックフロスト。

「あ、ダメ!今つかっちゃダメ!」「あっちの人の敵にも当たってる!ダメ!!」って
なんか超絶禁忌魔法みたいになってるんですけどこれは(ry

スマイルのジャックフロストが輝く日は来るのだろうか…



チケット消費しちゃわないともったいない~ってことで、
ちゃっかり、交換できる装備をもらってたりw



スマイルのサマスペまとめ。_f0149798_165650.jpg

水夫の帽子


うん…?


スマイルのサマスペまとめ。_f0149798_16239.jpg

海軍士官帽


おろろろ…?


やだー、またまたスマイルの目にかぶってるじゃないですかー!
前が見えないじゃないですかーやだー!

いろんな人いわく、
「運営もスマイルマスク装備を想定してデザインしてないからでしょ。」って、
マジレスもやめたげてよぉうwww\(^o^)/

うーん、もうちょっとスマイルに似合うと嬉しいんだけどなぁw



そんなこんなで、やっぱりイベントがあったほうがお友達誘いやすいし、
最初は今年のサマスペ微妙だな~とか思ってたけど、けっこう楽しめました!


お次はスランプラリーが来るそうですね?
がんばってこー!o(^o^)o

by rapismile | 2013-08-21 01:15 | ぶらり、RO紀行

<< クイズクエストやってきたよ! スマイル忍者でござるよっ! >>