人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインクエやってきたよ!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

バレンタインは過ぎてしまったのですが…

すっかりやるのを忘れていたバレンタインクエストを
メンテ前滑り込みセーフでやってきましたww

今年はどんな感じかな~?わくわくo(^o^)o


バレンタインクエやってきたよ!_f0149798_1133553.jpg

なんか女王様がいる


ん?噴水をチョコレートファウンテンにデコレート??



バレンタインクエやってきたよ!_f0149798_1144181.jpg

これやったのおまいかww


ちょっと前からプロ噴水の異変に気がついてはいたんだけど、
どうやらイベントの主人公のこの女王様の仕業らしすです(・ω・;)

なになに?
この噴水に飛び込むとチョコルチに変身できるって?

しかも、ノーマル・モカ・ビターの3種類から選べるとかw



よっしゃー飛び込むじぇー!そーれっ!!



バレンタインクエやってきたよ!_f0149798_1172329.jpg

ぱっ☆


てらかわゆす~~~~!!

変身は10分間で、MAP移動とかすると元に戻っちゃうらしいです。

チョコルチのまんまあっちこっち行きたかったなぁw


で、なんでチョコルチに変身できるのか忘れちゃったんだけど(ぁ
女王様からチョコルチ討伐の依頼が…

え、同士討ちするの…?w

ま、まぁ、深い事は考えるな\(^o^)/



バレンタインクエやってきたよ!_f0149798_120280.jpg

おー、いっぱいいるー!


チョコルチ討伐の専用MAP、いつものごとくスキル使用できなくって
ひたすらちまちま素手で殴ることに。討伐数200匹とか大変だな!



バレンタインクエやってきたよ!_f0149798_1214617.jpg

でかチョコルチきたー!!!


これ去年もいたよねw
フェイヨンの木に引っ掛かってるの見つけて殴った記憶があるw

今年はイベントやってる人少ないのか、他に狩ってる人あんまり見なくて
でかチョコルチに何回も遭遇できたよ!



それにしても討伐なかなか時間かかるなー。



バレンタインクエやってきたよ!_f0149798_1251063.jpg

ん?


遠距離攻撃…だと…?

レンジャーさん、移動する必要もないし、ずいぶんとラクそうですね?


同じPTだと、画面内のメンバーが倒したチョコルチもカウントされるとのことなので…



バレンタインクエやってきたよ!_f0149798_1272240.jpg

おまいら、レンジャーさんについていけぇぇぇぇ!!


ドドドドドドドドドドッ…



バレンタインクエやってきたよ!_f0149798_1275657.jpg

ちゃっちゃと倒すがよろし!!


追尾していくだけの簡単なお仕事(

ひゃっはー\(^o^)/


レンジャーさんが、「ちょw ひでぇw ついてくんなしwww」って言ってたけど、
これが一番効率良いんだ、間違いないっ\(^o^)/

おまいら、レンジャーさんの画面外に出るとカウントされなくなるから
気をつけろーー!!!



途中からレンジャーさんがフェイントかけてクイックターンしたり、
「右いるよー!」とか言いながら左のほう歩いていったり、
真の敵はPT内にいるッ!!!(ぇ


だがしかし、不思議なことに、みんな討伐数クリアしたのに
レンジャーさんが一番最後まで討伐終わらなくって、よくわからないことになっていたw
どういうことだってばよwww

真相は闇の中(




バレンタインクエやってきたよ!_f0149798_1363730.jpg

あいででででででっ




バレンタインクエやってきたよ!_f0149798_1365627.jpg

おおお、でっかいの二匹いるー!


ABと皿、すっごいお腹痛い人みたいになってるwww(ノ∀`)

ぽ、ぽんぺ…!!



そんなこんなでチョコルチ討伐も終わり、
女王様からご褒美のカカオを貰うことができましたー!

どうやら今年のクエはここで完了で、あとはチョコつくったり名前入れたり
討伐またやったりするみたいでした。

複雑なMAP移動なくてよかったけど、ちょっと物足りない感じ。
最近イベントのクエあっさりしたの多いから、次回はもうちょっとストーリー期待しるw




バレンタインクエやってきたよ!_f0149798_141717.jpg

おや、見たことある人がいるぞ?


チョコレートファウンテンからちょっと上に行ったところに
キャラクター投票ができる場所がありました。

ジェドさんとニルエンさんいるんだけどwww

お気に入りのカップル(?)NPCに投票すればいいみたいだけど、
行くの遅すぎてもう投票期間終了していたww かなしすwww

ニーズさんとロキさんペアがかっこよかったけど、
投票できたなら、なんでこの場にいるのか謎なジェド&ニルエンペアに入れたかった!w

結果発表気になるねo(^o^)o


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■ オマケ

チョコレートファウンテンに飛び込んで変身できるチョコルチ。

どうやら立ったり座ったり、角度を変えたりするとポーズが変わるみたいで…



バレンタインクエやってきたよ!_f0149798_1462868.jpg

キョエエエエエエエ!!!


なんだこれww てらわろすwww



バレンタインクエやってきたよ!_f0149798_147787.jpg

ポーズぴったりww


それにしても、すごい角度で腰曲がってるなww

あいかわらずヘンなところのグラ凝っているのでした(まる

by rapismile | 2014-02-18 01:55 | イベント

<< 突撃!ホラーおもちゃ工場 ギムレー鯖でGv参加してきたよ! >>