人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROFAN11月号にスマイル出没!?

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

みなさん、「ROFAN」というものをご存知でしょうか?

毎月発行されている、ラグナロクオンライン非公式ユーザーズWEBマガジンで、
新情報や攻略情報が盛りだくさん、スマイルらぴさんも楽しみに読んでいます!


ROFAN11月号にスマイル出没!?_f0149798_20360211.jpg
こちら本日発行の11月号

ROFAN公式サイトはこちら
http://dokukurage2012.wix.com/rofan

編集長の毒クラゲさんと、広報係のS的さんを中心に制作されているもので
デザインとか内容とか本格的。本屋さんに置いてあっても違和感ないです。
ROプレイヤーならクスッとくるようなネタも挟んであってなかなかですw

で、ROFANの連載のひとつに「新装備クロスプレビュー」というコーナーがあって、
なんと、このスマイル、11月号のレビュアーにお声掛けいただきました!


あーゆーの書いてるのって装備に詳しいガチな人なのかなーとか思ってたけど、
毎度装備公開してはフルボッコにされてるような私でよかったのかな…w

ともあれ、スマイルなりにレビューしてみたので、
すでに愛読している方も、これからの人もROFANぜひご覧くださいo(^∇^)o

------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------
ニコニコ生放送もおすすめですよ!

毎週金曜日放送の番組が楽しいです。
一週間の仕事終わりに、まったり見ながらROするのが習慣になってますw

ROFAN編集部(ニコニコ生放送コミュニティ)
http://com.nicovideo.jp/community/co2065497

■ROFAN公式放送『金曜ROードショウ』
編集部員がわーわー言いながらお届けする120分番組!
「次号の編集会議」がメインですが、「ゲーム内で取材」や「誌面との連動企画」もあり!?

▼放送時間
毎週金曜 23:00~25:00
▼出演
・毒クラゲ変酋長編集長
・広報おじさん(どこにでもしゃしゃり出てくる)
・ケツリン(ROFANマスコットMob)
…他ゲストが登場することもあります。

※ニコニココミュニティより引用


放送を見れば、もっとROが楽しくなるかも!?ぜひぜひこちらもどうぞ!o(^∇^)o



by rapismile | 2014-11-25 21:15 | 雑記etc.

<< 大天使らぴゅえる様、降臨ッ!! それゆけ!古代遺跡探検隊リベンジ >>