人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスたまFrozenⅡ☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

新しいコスたまがきましたね!
その名も「コスたまFrozenⅡ」☆

コスたまFrozenⅡ☆_f0149798_00301378.jpg
雪遊びにぴったりのラインナップです!

Frozenっていうと、れりご~れりご~\(^o^)/(アナ雪)が
思い浮かぶんだけど、ちょっともうネタ古いですかね(


個人的目玉アイテムは[衣装]スノウノウかな?
頭の上のスノウノウとスマイルマスクで真ん丸二段重ねww
いいな、やりたいww

大きいリボンマフラーと雪の贈り物もかわいいんだけど、
どっちも下段装備らしいのでスマイルマスク…ぐぬぬ…!


実装初日にお友達が20回引いてたんだけど
どーやらほしいの出なかったみたいで、
その後一緒にいるときに、さりげなく1回引いてみたら…


コスたまFrozenⅡ☆_f0149798_00352929.jpg
ごめんww 出ちゃったww

あれー、スノウノウ狙ってたんだけどなー?
物欲センサーの精度高すぎてわろたwwわろえないww


コスたまFrozenⅡ☆_f0149798_00375105.jpg
[衣装]チョコミントボネットだって!


コスたまFrozenⅡ☆_f0149798_00381197.jpg
かぶるとこんな感じ

頭長いな…(ボソッ

てゆか、これ、あんまりFrozen関係なくないか!w



1回目からレア引き当てちゃって、ここでやめておけばいいものを
ほら、次はスノウノウ出る気がするじゃん?(

でもって、わくわく引いてみたら… あっ(察し

凍土の薔薇とアークエンジェリング帽が出ました。
う、うん!今回はこの辺で勘弁してやんよ!!!



コスたまFrozenⅡ☆_f0149798_00425463.jpg
この帽子、スマイル半目になるんだよね…

天使感ハンパないッ!!
らぴゅえる様降臨ですしッ!!!\(^o^)/




by rapismile | 2015-01-09 00:48 | 衣装、装備

<< 突撃!DimensionDiv... おもち積みおつかれさまでした! >>