人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG-FES 41 サークル参加情報&お品書き

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

5/3(日)に開催される、都産祭2015 ふぁいなるの『RAG-FES 41』に、
スマイルサークル初参加することが決定しましたー!(パチパチ

RAG-FES 41 サークル参加情報&お品書き_f0149798_22225763.png
このサークルカットが目印☆

【サークル名】らぴすまいる
【配置場所】C-03

※会場の詳細情報は都産祭公式サイトからご確認ください


【頒布予定】らぴさんのクホホ4コマ(24P)

RAG-FES 41 サークル参加情報&お品書き_f0149798_22300077.png
表紙と裏表紙はこんな感じ!

タイトルのとおり、私「らぴ」が主役の4コマ漫画です。

元メインキャラだったRKらぴさんをはじめ、
ブログでもおなじみの皿らぴさん、リンカーらぴさん、BSらぴさんなど、
登場人物のほとんどがスマイルらぴさんです(爆)


けっこう前から落書き程度にスマイルらぴさんたちを描いていたのですが、
そういえば、お友達にもブログの読者さんたちにも、
たくさんいるスマイルの紹介ちゃんとしたことなかったなーって。

じつは、BSらぴさんには双子の妹がいるんだよーとか、
昔の記事ではRKらぴさんが活躍していたのに、最近めっきり見かけない理由とかw


今回初めて正式に明かされるスマイルたちの関係や、
1stらぴさん誕生から、現在に至るまでのおもしろエピソードが満載の
当ブログのスピンオフ作品、それが「らぴさんのクホホ4コマ」です!


RAG-FES 41 サークル参加情報&お品書き_f0149798_22441437.png
中身をちょっとだけ…!

スマイルです。これでもかっていうくらいスマイルです!
1ページ最大スマイル20個描いてありました!ww


いつもブログを愛読してくださっている方はもちろん、
サークル告知で初めて「なんだこのスマイルは!?」って知ってくださった方も
みんなが楽しめる内容になっています(いるはずです…)!

イベント初参加でいろいろ不安なことはありますが、
ぜひ、らぴさんのクホホ4コマをお手に取っていただけると嬉しいです!
満面のリアルスマイルでお待ちしてますっ☆



こちら、間に合ったら…ですが…

RAG-FES 41 サークル参加情報&お品書き_f0149798_22520011.png
らぴさんキラキラ☆缶バッチ

キラキラの星ホログラム加工の缶バッチ、
数量限定ではありますが、イベントに間に合ったらオマケにつける予定です。
(大人の事情で本と同じ数用意できな…ゴフッ…)

RAG-FES41のサークルカットと合わせた絵柄で、今回のイベントだけの特別配布。


期間限定!数量限定!その場限り!…これはアツい!!
(すみません、私がそういうオマケ大好きなだけでs)


その他、オフラインイベントでおなじみの
「MVPらぴさんカード」ことスマイルらぴさんの名刺や、
無料配布のチラシも準備中です。

いずれも配布確定次第ツイッター等(@rapismile)でお知らせしていきますので、
気になる方はご確認いただけると…!
ハッシュタグ(#らぴすまいる)でもいろいろつぶやいています。

フォロー&リプも大歓迎。お気軽にどうぞ!o(^∇^)o



by rapismile | 2015-04-22 23:11 | オフイベント(RJC、RWC他)

<< RAG-FES 41 サークル... 劇団うたかた月夜さんの公演みて... >>