人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプチ買ってきたよ!o(^∇^)o

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

ガンプチサマーキャンペーン2015が本日まで!ということで、
すっかり忘れていたので慌てて買ってきましたー。

キャンペーンで貰える、ボスモンスターから受けるダメージが減る
「シュタール・フォン・カイザー61世」、
ペットのジルタスの親密度が高いと絶対にノックバックしないみたいで、
これはカアヒ防壁皿で突っ走るのに最適じゃまいか…!?

早くためしたい…わくわく♪o(^∇^)o


もうひとつ、プリペイド番号通知票に載ってるコードでもらえる装備は、
[衣装]フラワーサマーハット!


ガンプチ買ってきたよ!o(^∇^)o_f0149798_22425094.jpg
おお!麦わら帽子かわいい!!



ガンプチ買ってきたよ!o(^∇^)o_f0149798_22431329.jpg
装備するとこんな感じ!


おしゃれで夏っぽくていいね!

でも、皿の服、毛もっさーしてて暑苦しいww
せっかくの夏感溢れる衣装が台無しwww



ガンプチ装備受け取ってスマイル一人でわいわいしてたら…



ガンプチ買ってきたよ!o(^∇^)o_f0149798_22463469.jpg
あれ…?スマイルABさん…??


なんでイズルードにいるんだってばよ!!

ギルド違うし、たまり場あるわけでもINしてるのわかるわけでもないのに、
なぜか偶然遭遇すること多いですね?

これは、も、もしや…



スマイルABさん「ガンプチ最終日だったから、買ってきた(」



う、う、うわああああ\(^o^)/
しっかり訓練されてるじゃないですかやだー!!

スマイル軍団は今日も優秀ながんちくれすぅ!!!



by rapismile | 2015-08-17 22:55 | 衣装、装備

<< 激闘!スマイルギルドRJC予選... スマイル軍団RJC参戦決定!! >>