人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギロチンクロスのセカコス体験してきたよ!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

セカンドコスチューム第2弾がきましたね!

ジェネティックの次はギロチンクロスということで、
スマイルギロチンさんはキャラいないけど体験してきましたー!

体験ワールドは利用権がない人でも遊べるので、
久しぶりにINしてみようかなーって方にもオススメですよ!


ギロチンクロスのセカコス体験してきたよ!_f0149798_16003060.jpg
おおお!スキルかっこいい!



ギロチンクロスのセカコス体験してきたよ!_f0149798_16005290.jpg
しゅごい!これもかっこいい!!


※職業訓練中はスマイルマスク装備できないので、こっち向けませn



使ったことない職だからスキル全然わからないんだけど、
圧倒的物理火力楽しいです!敵をフルボッコだー!!o(^∇^)o


職業訓練でひととおりスキル試し終わったら、
島に転送してもらって各種キャラクターセッティングなど。



ギロチンクロスのセカコス体験してきたよ!_f0149798_16063991.jpg
じゃーん!スマイルギロチンクロスー!!


スタイリッシュでかっこよす!

(顔と頭装備は相変わらずいつものやつ…w)




ギロチンクロスのセカコス体験してきたよ!_f0149798_16074171.jpg
うおおお!なんだこれー!?


スマイルギロチンさんいっぱいだー!!!

え?え?このスキルなんなの?
よくわかんないけど、おもしろいから使っておこうww



せっかく体験ワールド来たから、幻の遺跡にも行ってみよう!



って…



ギロチンクロスのセカコス体験してきたよ!_f0149798_16094737.jpg
人全然いないww


たまたま参加した時間が悪かったのか、
募集開始しても人が全然集まらない非常事態…w


まって、使ったことない職だし人ほとんどいないし、
生き残れる気がしないよ!?\(^o^)/

集まったギロチンさんは、たった5人でした!(あかん)




ギロチンクロスのセカコス体験してきたよ!_f0149798_16115433.jpg
うおらあああ!!くるくるくるっ!!!


とりあえず回っていくスタイルッ!!


いっぱい敵がいるところでくるくる回ると、まとめて倒せるんだけど、
そのぶんボコボコ殴られてHP減るのが速くなって困る…!

装備もよくわからなくて配布されたデフォルトので行ったけど、
これはあれか…ハンターフライcとかブラサカとかの、
いわゆる吸収装備ってやつにカスタマイズして行けばよかったのか…!

(全部高いから本鯖だとどれも持ってないの…震え)




参加した5人で一生懸命戦ったけど、2MAP目で全滅しました(

に、人数少なかったししゃーない!!
まっさきにスマイルギロチンクロス死んだとか言えな(ry



定員MAXいれば、ラスボスも倒せるのかなー?

ジェネで体験したときはカートに回復詰め込んだり、
ホム囮にして逃げ回ったりできたけど、この職だとちょっと難しそうな予感…!

次参加するときは、人たくさんいる時間帯に行こうw




そんなこんなで、島観光したり、見た目装備レンタルしてみたり。




ギロチンクロスのセカコス体験してきたよ!_f0149798_16182805.jpg
リュック背負ったギロチンさんかわゆすよー!


あれ?

ハルシネーションウォークって、背中グラフィック反映されないんだ?
リュックどこいった!\(^o^)/



ギロチンクロスのセカコス体験してきたよ!_f0149798_16200170.jpg
エクストラカラーとか!


おお、色違いもかっこいいな!

首から上と首から下の見た目が異次元だけど、気にしない(




初ギロチン体験&セカンドコスチュームでしたが、
グラフィックかっこいいしスキル楽しかったしーでなかなか良かったです!

もし本鯖でキャラつくることになったら、
これはぜひセカンドコスチュームにしたいなー!o(^∇^)o







by rapismile | 2015-12-21 21:04 | 新MAP、アプデ情報

<< サンタさんからのプレゼントあけ... クリスマスパーティー2015☆ >>