人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました!

らぴさんです(・ω・)コンニチワ

あっという間に年末ですね!一年経つの早いなー!!

年末生まれのスマイルは先日お誕生日を迎えました(ぱちぱちぱち


今年も一年ありがとうございました!_f0149798_17201847.jpg
ケーキ屋さんが皿らぴさんつくってくれたよ!


スマイルらぴさんずシールを持って行ったら、そっくりに仕上げてくれましたー!
うわー!さすがプロ、クオリティ高いなー!!




今年も一年ありがとうございました!_f0149798_17214002.jpg
ちなみに、らぴさんが過去につくったROケーキ…


キャラクターチョコレートがデコボコしてて若干惜しい感じに…
やっぱプロのお仕事しゅごいな…!!

スマイルもつるつるで、かわいいいの作れるようになりたい!o(^∇^)o





そんなこんなで、今年も残すところあと1日となりましたが、
今夜の23時から「除夜の餅つき」イベントがあるみたいですね!

特別MAPでモチリンを討伐するミニイベントで、0時半まで開催されます。
参加するとお正月イベントで使える、おもち積用品等もらえるようですので、
興味ある方はぜひ、大晦日のお餅つきいってみてください!

(スマイルらぴさんは実家帰省のため参加できない…ぐすん…)




そして、気になる年明けのお正月イベントは…お、お、お餅積みだああああ!!!

今年のイベントとほぼ同じ内容なのかな…?

大量のおもちをなぎ倒して、新年早々餅破産したスマイルの記憶が…
うっ…何十M積んだっけね…ははっ(震え


<今年のイベントの残念な日記はこちら>
アマツ招福モチモチ祭り!
おもち積みおつかれさまでした!


2015年は派手に餅破産したスマイルですが、
もちろん!餅ろん!!当然!!!2016年のおもち積みも全力で参加します!!!!
来年こそ、めざせ!!福の神!!!



ということで、みなさん、今年も一年ありがとうございました!

来年もまったりブログ更新・生放送・スマイル同人活動などできたらと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!!!






by rapismile | 2015-12-31 17:44 | 雑記etc.

<< 新春!アマツ大大モチモチ祭り サンタさんからのプレゼントあけ... >>