人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年おつかれさまでした!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

早いことにもう大晦日…2016年ももうすぐ終わりですね!

今年もいろいろなアプデやイベントが来て、
エターナル未転生のBSらぴさんが覚醒したり、
王位継承候補にスマイル家が選ばれたり選ばれなかったり、楽しい1年でした!

本日23:00からは、年越しの「除夜の餅つき」イベントがありますが、
スマイルらぴさんは毎年のごとく実家に帰るので参加できません(泣

年明けから、お正月イベント本気出すので、
みなさん、ぜひ来年もゲーム内&ブログ等でスマイルをよろしくお願いします!


2016年おつかれさまでした!_f0149798_18010813.png
2017年もよろしくね☆


<2016年振り返りブログエントリー>
新春!アマツ大大モチモチ祭り
新年から盛大におもちをなぎ倒すのが定番になっているらぴさん。
はたして2017年は餅の神になれるのかッ!?

メカニックのセカコスきたよ!その2
メカのセカコスが実装されて喜ぶらぴさん。
エターナル未転生のBSらぴさんが、メカらぴさんとして覚醒するきっかけに!?

コミケおつかれさまでした!
スマイルサークル「らぴすまいる」が、念願のコミケ初サークル参加!
スマイル本読んでくれて嬉しいな!2017年もまた参加しちゃうかも?

秋の大運動会おつかれさまでした!
RO生主対抗イベントに初参加!ハプニングがあったものの、頑張りました!
また来年も優勝狙ってリベンジしたいと思います!

新王誕生!?七王家とユミルの心臓
トリスタン3世が姿を消して8年…ついに次王選出のときが!?
王位継承を狙ったらぴさんがイベントに突撃!?

クリスマスプレゼント開封☆
季節イベントを頑張ったスマイルたちに、びっくりなプレゼントが!?
突如お金持ちになった(?)スマイルは、新年のおもち積み全力出します!!


<ブログ外の活動などなど>
ニコニコ生放送:らぴちゃんねる☆
不定期でROプレイ放送をしています。初見さん・コメント大歓迎!
2017年もいろいろやっていく予定なのでコミュ登録よろしくね☆

通販:らぴすまいる ~らぴさんのBOOTH~
RO同人活動で頒布しているスマイル本を取り扱っています。
2017年もイベント参加予定ですので、ぜひスマイル本を読んでみてね☆



それではみなさん、2016年おつかれさまでした!
よいお年を!!o(^∇^)o






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2016-12-31 18:22 | 雑記etc.

<< お正月2017 アマツ有酉天祭り! クリスマスプレゼント開封☆ >>