人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスたまMofuMofu☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

今月もやってきました、新コスたま!
その名も「コスたまMofuMofu」だー!!もふもふっ!!

寒い季節に嬉しい、暖かみのあるデザインとのことで、
スマイルももふもふしたいから、引いちゃうぞー!!


コスたまMofuMofu☆_f0149798_00022526.jpg
おお!たまごもMohuMohu!!


たまごの見た目と同じく、もふもふの羊装備や、
目玉のテディベアフード・ブラウンストールなど、かわいい装備がいっぱい!

そして、中下段装備もいっぱい…!!
うわーん、スマイルたちストール装備できないかなしす\(^o^)/


せ、せめて、テディベアフードをゲットしなければ…ッ!!


ぱかっ☆


コスたまMofuMofu☆_f0149798_00063567.jpg
やわらか羊の帽子!


おお!かわいい!もふもふー!!

これはたしか元の装備の効果が良くて(動物形モンスターの経験値アップ)、
昔よく使ってたなー!

入手方法もガンホーモバイルSHOPで交換だった気がするから、
ゲットできなかった人にも嬉しいね!!


おつぎ!


ぱかっ☆


コスたまMofuMofu☆_f0149798_00102733.jpg
羊帽子!


お、また羊だ!!


横についているのは… アンモナイト… アンモナイトじゃまいか!?

どーみてもアンモナイトです、本当に(ry


どんどんいくよー!

ぱかぱかっ☆


コスたまMofuMofu☆_f0149798_00123061.jpg
ルーンヘルム!


これは、もふもふなのか!?暖かみがあるのか!?


しかも、スマイルの目が隠れて完全に前が見えない罠ww
どういうことなのww スマイルが装備すると、これもネタ枠装備なの!?ww

ルーンナイトらぴさんに装備させてみては?ってご意見いただいたけど、
まって、RKになっても、やっぱりスマイルだと前が見えないよ\(^o^)/



そして、スマイルが本来装備できない衣装もポロポロと…!



コスたまMofuMofu☆_f0149798_00211978.jpg
くっ、やはり衣装仮面枠が必要だな…ッ!


個人的にシェービングフォームがツボったので、
下段だなんていわないで、スマイルマスクの上にくっつけさせてほしいw


そして、ついに…



コスたまMofuMofu☆_f0149798_00231638.jpg
テディベアフードきたー!


おおお!スマイルすっぽり!!てらかわゆす(*ノノ)


お正月の酉頭巾は上中下段で装備できなかったけど、
テディベアフードは上段だけで嬉しいね!!ほっぺもふもふあったかいー!!

背中の羽ともうまく重なってる感じだし、
しばらくはこのもふもふでスマイル暖めながらプレイしたいと思います!






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-01-07 00:28 | 衣装、装備

<< おもち積みおつかれさまでした! お正月2017 アマツ有酉天祭り! >>