人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスたまBoysSelectionII☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

今月も新コスたまがやってきました!

その名も「BoysSelectionII」。
お、これはツルツル頭のスマイルたちにいいかもしれない!

それではさっそく引いていくよー!
れっつらごー☆


コスたまBoysSelectionII☆_f0149798_23164940.png
これは…たまご…なのか!?


なんか液体入ってる瓶に見えるんだけどww
割ったらお水どぱーって出てこないよね!?ww


今回の目玉装備は… え、[衣装]柴犬…だと?

公式サイトに載ってる柴犬のグラフィック、すっごくかわいいんだけど、
なんだろう…リアルすぎてROの世界観が(今に始まったことではないェ

毎度のことながら、柴犬は中段装備なのでスマイルは装備できないって!
らぴさんもわんこ連れて歩きたかったよ!!うわわん!!!


さて、気になる今回のコスたま結果は…


じゃじゃん!!



コスたまBoysSelectionII☆_f0149798_23214759.jpg
ヤマネコニット帽


わーい!当たりきたー!!
これ欲しかったんだよねー!!o(^∇^)o

後ろについてる尻尾がユラユラ揺れて、とっても良い感じ!

頭すっぽり包まれて暖かそうだし、これからの季節によさそうだね!




コスたまBoysSelectionII☆_f0149798_23233510.jpg
ネコミミサイバーヘッドフォン(赤)


これも今回のオリジナル衣装らしす。
既存で緑色のがあったから、それの色違いみたいだね!

皿の衣装が赤と黒だから、色的に相性ばっちり!




コスたまBoysSelectionII☆_f0149798_23255424.jpg
エルダーデビルホーン


あ、なんかこの角おもしろいw

なにげに角系装備って種類けっこうあるよね!
スマイルのツルツル頭につけると、どれも新種の生物に見えるきがす(


運良くダブりなしでいろいろ引けたけど…



コスたまBoysSelectionII☆_f0149798_23293247.png
前が見えない装備も健在ww


これかなり定期になってるwww

らぴさんスマイル顔のキャラしかいないからわからないけど、
普通の顔のキャラが装備したら、ちゃんと目見えるんだろうか…

めっちゃ深くかぶってる気がするんだけどwww



だいぶ衣装増えてきたから、そろそろ他のスマイルの頭装備も変えようかなー!






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-09-06 23:35 | 衣装、装備

<< 仙境传说RO:十字军&武僧 仙境传说RO:清涼祭 >>