人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙境传说RO:十字军&武僧

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

中国のスマホROで、先週大型アップデートがありました!

テーマは「EP2.0宠物情人」ということで、
スマホROでは初の2-2の職業、モンクとクルセイダーの実装です(ぱちぱち

さらに、新MAPアルデバランと時計塔の追加、
スマホROのオリジナル要素を加えて新しくなった、ペット・料理の追加など、
実装から1週間が経とうとしている今でも、まだ試しつくせていないほどの
盛りだくさんな内容となっています!o(^∇^)o

EP2.0記事初回は、新職業「十字军」「武僧」をご紹介したいと思います。


EP2.0宠物情人在中国的仙境传说实施。
会介绍新职业的十字军和武僧。


仙境传说RO:十字军&武僧_f0149798_23555614.jpg
アプデ待機していた剣士とアコライト




仙境传说RO:十字军&武僧_f0149798_23562410.jpg
じゃーん!転職!!


Jobカンストさせて待機していたおかげで、アプデ後すぐに転職できました!

クルセイダーは中国語表記で「十字军」、モンクは「武僧」らしすです。


どっちの職業も転職試験は比較的簡単だったけど、
モンクのほう(だったかな…?)は、○×クイズかなりたくさん出題されて、
中国語何書いてあるのかよくわからないし、選択肢暗記ゲーみたくなって
合格するのけっこう苦労したっていうww

敵を全部ぬっころせ!!のほうが、わかりやすくで好きですッ!!!


因为我不懂中文,所以我的转职很困难(T_T)



それぞれの職のスキルはこんな感じ。

十字军和武僧技能。



仙境传说RO:十字军&武僧_f0149798_00021413.jpg
クルセスキル




仙境传说RO:十字军&武僧_f0149798_00023125.jpg
モンクスキル


PC版とスキルツリー違ったり、スキルの増減があったりなかったり。


ちなみに、じつはらぴさん…

本家PC版のROで、クルセ系のキャラ作ったことないんだよね!!
モンク系は一応修羅いることはいるけど、ゆとり育成だから実戦経験は(ry

あぁ… まともに操作したことがない職のダブルパンチだ…
これはあかんやつ…\(^o^)/



NPC商人がステータスとスキルのリセットアイテム売ってるから、
迷いながらてきとーに様子見して振っていくとして、
まずはなんとなくわかるであろうスキルを取ってみたよw



仙境传说RO:十字军&武僧_f0149798_00085208.jpg
(たぶん)オートガード!!


たぶんっていうか、頭の上に表示されてるスキル名「自動防御」だわww
すごくそのまんますぎるwww

中国のスキル名、簡体字でなんとなく読めちゃうやつ多いから、
使ったことないスキルでも効果が想像しやすくて便利w


だがしかし、盾装備してないと使用できないの知らなくて、
なんで発動しないのか、しばらく首を…スマイルを傾げていたとかイワナイ(



自动防御的意思与日语相同。
我可以理解这个技能o(^∇^)o

但是我不知道我不能使用技能,除非我装备了盾牌。
哈哈哈(≧▽≦)



スキル関係ないんだけど…



仙境传说RO:十字军&武僧_f0149798_00144190.jpg
盾めっちゃ大きくない?w


心なしか、リアルに左腕が重いきがす(


作りたてキャラで、一番安い盾装備してるから見た目こんなだけど、
高級な盾に変えたらグラフィックも反映されて、かっこよくなれるかな!?

わくわく!o(^∇^)o



盾牌很大呢。看起来很重。
我想要很酷的盾牌!



仙境传说RO:十字军&武僧_f0149798_00203096.jpg
ディボーション!!


これは知ってるよ!!

かけてもらうと無敵になれるスキルだよ!!!


(おや、遠くのほうで誰かが死んだような…^q^)



MVP戦でも、こんなふうにモンクにディボーションかけて、
阿修羅ひゃっはーすれば、スマイル勝つるんじゃまいか!?




仙境传说RO:十字军&武僧_f0149798_00250343.jpg
詠唱中のポーズがじわじわくるww


これはつよい(確信)


スマイルクルセ詠唱すごーく遅いから、なんらかの対策しとかないと
ドヤ顔詠唱ポーズキメたまま圧死しそうwww(フラグ


十字军正在做非常有趣的姿势(≧▽≦)



そんなこんなで、お次はモンクのスキルに。



仙境传说RO:十字军&武僧_f0149798_00312014.jpg
気功&爆裂波動


かーーらーーーのーーーー!!!




仙境传说RO:十字军&武僧_f0149798_00340856.jpg
阿修羅覇凰拳!!!


おおお!!表示かっこいいいい!!!!
威力お察しなのに、このオーバーエフェクト感!!!

これでMVP獲ったら、めっちゃ気持ちいいだろうなー!!!


あ、スマイルモンクのステ、AGI>STRだったわ(
レベル上がったら振り直ししようw


ちなみに、この阿修羅覇凰拳のエフェクト、



仙境传说RO:十字军&武僧_f0149798_00380081.jpg
スキル使用したときの地形が反映されるw


斜面で撃つと、斜面に沿った感じで斜めに表示されるのおもしろいw


まだ阿修羅使ってる人見かけてないけど、
もうちょっとしたらみんなキャラが育ってきて、MVP戦で見られるかも?

複数人で撃ったら、画面の表示どんなふうになるのか気になるね!w


まだこれからクルセ・モンクともにJob40を目指して、
さらにもう一度転職があるので、育成頑張りたいと思います!o(^∇^)o


我将尽全力为下一个转职o(^∇^)o



最後に、阿修羅撃ってる動画をペタペタ。(YouTube)










ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-09-19 01:07 | 雑記etc.

<< 修羅のセカコスきたよ! コスたまBoysSelecti... >>