人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーンナイトのセカコスきたよ!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

セカンドコスチューム第12弾!
ルーンナイトが実装されましたー!!(ぱちぱち


ルーンナイトのセカコスきたよ!_f0149798_02463200.jpg
じゃじゃん!!


おおお!かっこいい!!
なんだかすごく豪華な感じ!!!


あれ、でもルーンナイトって一度コスチュームチェンジしなかったっけ?

たしか3次職が実装されたばっかりの…
レスラーパンツ… サードコス…


おっと誰か来たようだ(



それではさっそく一周くるっと!



ルーンナイトのセカコスきたよ!_f0149798_02492380.jpg
女RKさん!




ルーンナイトのセカコスきたよ!_f0149798_02493538.jpg
男RKさん!


マントにも飾りある!やっぱり豪華でキラッキラな感じ!

そして心なしか、実装時期のせいか…
すごくクリスマスのコスチュームっぽく見えるのは気のせいかなww




ルーンナイトのセカコスきたよ!_f0149798_02525831.jpg
エクストラカラー1




ルーンナイトのセカコスきたよ!_f0149798_02531684.jpg
エクストラカラー2


エクストラカラーどっちも良い感じだなー!

とくにスマイルRK、男キャラも女キャラもコスチュームに髪の色合ってて、
これは本鯖に女RKしかいないのがもったいないくらいだ…!!


RKらぴさんセカコスにするか悩むね!

一度セカコス買ったら、好きなときにデフォと入れ替えできるといいんだけど…!



転職する前に選択できる型は「ブレス型」と「ソード型」。

ステと装備はこんな感じ!



ルーンナイトのセカコスきたよ!_f0149798_03023848.jpg
ルーンナイトのセカコスきたよ!_f0149798_03024988.jpg
ブレス型




ルーンナイトのセカコスきたよ!_f0149798_03034190.jpg
ルーンナイトのセカコスきたよ!_f0149798_03035124.jpg
ソード型



ふむふむ… スマイルRKらぴさんはソード型に近いのかな。

両手剣と槍をどっちも使えるスイッチ型(器用貧乏型)だけど、
金欠でルーン用意できなくて、LK時代とたいして戦力変わらないまま(ry

久しぶりに狩りに行ってみようかしらw



今回のセカコスで気に入ったのは、この組み合わせ!



ルーンナイトのセカコスきたよ!_f0149798_03090845.jpg
うん!いい感じ!




ルーンナイトのセカコスきたよ!_f0149798_03093806.jpg
騎乗すると、とても強そうww


RKのドラゴンも、騎乗アイテムのライオンもかっこいいんだけど、
個人的に一番好きなのはペコだから、セカコス実装ついでに、
セカンド騎乗生物的なので、ペコ用意してほしかった気もする…w



って、あれ!?

セカコス第12弾ってことは、これで全職揃ったってことか!!!


たしか、記念すべきセカンドコスチューム第1弾がきたのは、
ジェネティックで2015年の11月…

順次実装されつつ、もう2年も経ってたのね。


セカコス専用鯖の幻の遺跡もなくなっちゃうのかなー。
ちょっと悲しい気もするけど、最後までモンスターコイン集め頑張ろー!!






ラグナロクオンラインのブログランキング参加してます!
下のバナーをクリックして、応援よろしくね☆

ラグナロクオンライン・ブログランキングバナー

by rapismile | 2017-12-22 03:21 | 新MAP、アプデ情報

<< 2017年おつかれさまでした! クリスマスパーティー2017☆ >>