人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻城戦YEに参加してきたよ!

らぴさんです(・ω・)オハヨウゴザイマス

ついに始まりました!攻城戦YE!!

とりあえずyggdrasill鯖にキャラを作ってみたものの、
対人装備よくわからない上に、スマイルマスクがないらぴさんは…


攻城戦YEに参加してきたよ!_f0149798_04221472.png
こんな姿になっていた


なにこれww なにこれぇぇぇwww
ビジュアルの破壊力すごくない?www


顔面は例のごとく、2015年のRJC予選のときと同じマスクにしますた。

ちょっと!運営さん!!
あのときスマイルマスクほしいって要望出したんだけど!w

いくら対人戦に必要ない(いや、きっとある)装備だからって、
ROはこだわりの装備でプレイしてる人多いんだから、衣装装備も必要だよぉぉぉ!!!

某なんとかパンマンみたく、顔がこんなだと戦う力が湧いてこないww



文句言ってても、新しい顔…
じゃなくてスマイルマスクが飛んでくるわけではないので、
さっそく参加登録をして、戦場へ赴くことに!!!



攻城戦YEに参加してきたよ!_f0149798_04331051.jpg
れっつらごー!




攻城戦YEに参加してきたよ!_f0149798_04345891.jpg
おおー!久しぶりの光景!!


懐かしいなー!一時期Gv参戦してたことあるんだよね!!

みんなポタ前で突入準備してる…
がっちりPT組んで魂かけてるし、これはガチだ…ッ!!!


らぴさんお粗末装備でぼっちなんだけど、とりあえず行ってみよう。

中はどんな感じかなー?わくわく!o(^∇^)o



攻城戦YEに参加してきたよ!_f0149798_04382326.jpg
ちょーww いやぁぁぁwww


まってww まってwww

Gvって、こんなポタ入ってすぐのところで戦ってたっけ!?

私の記憶が確かなら、最初のMAPは基本的に敵いてもスルーして、
エンペ部屋目指して駆け抜けていくんじゃなかったっけ!?

最近GvもTEも全然参加してないけど、時代変わったの?(震え




攻城戦YEに参加してきたよ!_f0149798_04412411.jpg
きゃーw 顔面ぽろりww


やめて、やめて!!死ぬたびにモザイク必要になっちゃうww

スマイルマスクって転がっても顔についたままだけど、
マスクによっては転がると外れちゃうんだったね…

ここまで、寄ってたかってらぴさんをいじめる仕様にしなくても(ry


ちゃんと準備してなかったせいか、敵と遭遇すると一撃死っていう\(^o^)/



攻城戦YEに参加してきたよ!_f0149798_04454630.jpg
うふふ、らぴす商店ギルドなのよw


らぴす商店のあとに勝手についた [Run] って文字が、すごく気になる…
他のギルドにもついてるみたいだし、ぬんだこれは。


全ワールドのプレイヤーが集まって戦う攻城戦だから、
ガチ勢ばっかりで殺伐としてるかと思ったら、
案外らぴさんの他にも砦内の道迷ってうろうろしてる人がいて笑ったよww

なんだろー、Gv砦って何度走っても道覚えられないよねw
おまけに、パッシブ方向音痴スキルレベル高いから困っちゃう\(^o^)/



攻城戦YEに参加してきたよ!_f0149798_04504817.png
うわあああ、ガーディアン!!


えぇぇ、もうガーディアンいるの!?

てゆか、走っても走っても追いかけてくるし、全然プレイヤー見かけないww
助けてww 完全に迷子wwww いやぁぁぁwww



というわけで、初回攻城戦YE、ログイン人数も一時4000人近くなったようで、
数年前に、それぞれの鯖に活気があった頃のような風景が楽しめました!


え…?


その活気がある風景のSSがないって???



だって!!!

迷子になってエンペ部屋たどり着けなかったんだもん!!!
途中でガーディアンに追い回されて、敵と遭遇したらワンパンだったんだもん!!!

い つ も の こ と \(^o^)/


大人数入り乱れてのエンペ部屋での戦闘風景は、
ぜひブログやSNSにアップしている、他の方のSSでお楽しみくだしぁ(殴



攻城戦YEに参加してきたよ!_f0149798_05005023.jpg
牛さんと記念撮影☆パシャリ


読者さんの求めているコレジャナイ感はんぱない…!w


攻城戦YE第2回は、4/22(日)20:00~22:00開催なので、
今回頑張って戦った方も、迷った方も、これからやってみようかなーって方も、
ぜひぜひ新鯖yggdrasillに遊びに来てはいかがでしょうか!

来週はエンペ部屋たどり着けるといいなー!o(^∇^)o




by rapismile | 2018-04-16 05:15 | 新MAP、アプデ情報

<< コーディネートはバッチリかにゃん? 新鯖実装!攻城戦 Yggdra... >>