人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんでんむしむしカタシムリ!

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

9月に入って、朝夕だいぶ涼しくなってきましたね。

週末は引きこもりゲーマーならぴさんですが、
お買い物ついでに、ちょっと近所をお散歩してきたところ、
な、なんと、久しぶりにカタツムリが大量発生しているのを目撃!

おまいら、随分ご無沙汰だったけどどこ行っていたん!?
と思って写真を撮ってうpしてみたら、さすがROクラスタのフォロワーさん。
コメントが「水コンバーター」とか「アンバーナイト」で笑ったよ!\(^o^)/

昔はよく、皿らぴさんでカタシムリの皮集めしてたっけ…

ということで、アンバーナイトさんたちもご無沙汰なことだし、
久しぶりにゲフェンフィールド09に会いに行ってみることに!!


でんでんむしむしカタシムリ!_f0149798_23423220.jpg
よしゃー!れっつらごー!!


とりあえずカプラさんにゲフェンまで転送してもらって、
えーと… どうやって行くんだっけな…



でんでんむしむしカタシムリ!_f0149798_23432281.jpg
こっちかな?




でんでんむしむしカタシムリ!_f0149798_23433945.jpg
ここであってるかな?




でんでんむしむしカタシムリ!_f0149798_23435853.jpg
うわー!どこだここー!!!


どうみても迷子です本当に(ry


パッシブ迷子スキルLvMAX習得してるからね!!!
もうこれは定期だね!!仕方ないね!!!

どうでもいいけど!!!誰か助けて!!!!!\(^o^)/


いつもお世話になっている某情報サイトさんで調べてみたけど、
あれ、うーん?地図読めないスキルもLvMAX習得してるね!!!!



そんなこんなで、うわーんってしてたら、さすがのROクラスタさん、
何人かが困ってるスマイルを発見して、道を教えてくれました!

ひとつは、ゲフェン左から出て、下右で到着のルート。
もうひとつは、オークDに飛んで、そのまま上のルート。



でんでんむしむしカタシムリ!_f0149798_23493516.png
ついたー!いたー!!!


てゆか、ゲフェンから出て迷子になってたけど、
らぴさんの知ってる他のルート、プロ左から出てひたすら左だよ!!!

それだと4MAPくらい移動することになるけど、もっと近道があった…だと!?w

RO歴十数年目にして衝撃の事実w


当時もたしか迷いに迷って辿り着いて、
一度行ったらしばらく帰らずにずーっと狩ってたんだよね。
だからけっきょく道覚えなかったんだね(



でんでんむしむしカタシムリ!_f0149798_23542153.jpg
わーい!いっぱい!はははー!!


※他プレイヤーがいる場所でのトレインは迷惑行為です真似しないようにしませぅ



くっ!!!ゲフェンに転送してもらって迷子になってやっと到着して、
他プレイヤー誰一人遭遇しなかったよ!!!Trudr鯖過疎すぎぃぃぃぃ!!!!



でんでんむしむしカタシムリ!_f0149798_23580426.jpg
うぎゃああああ!!!


痛い痛い痛い!!歩けない!!!動けない!!!



でんでんむしむしカタシムリ!_f0149798_23593906.jpg
さいきっくぅ~




でんでんむしむしカタシムリ!_f0149798_00000791.jpg
うぇーい!!!(パリピ風に


いつぞやの、あかんサイキックウェーイイラストを思い出してしまった…w




でんでんむしむしカタシムリ!_f0149798_00041329.jpg
おほー、大漁大漁w




でんでんむしむしカタシムリ!_f0149798_00050828.jpg
カタシムリ!!!


ちなみに、ドロップ全部で33個ありました(


最近はあんまりコンバーター使う機会がないけど、久しぶりに作ってみようかなーw

そして、昔通ってたMAP巡りするの楽しいねw
いろいろ新しい発見があるし!近道とか近道とか!!!

また時間があったらゲーム内でもお散歩してみよう!o(^∇^)o




by rapismile | 2018-09-16 00:13 | 雑記etc.

<< 仙境传说RO:EP5.0黑色派... スペシャルパッケージ2018買... >>