人気ブログランキング |

コスたまAutumnPartyII☆

らぴさんです(・ω・)オハヨウゴザイマス

今月も新しいコスたまがやってきました!
その名も「コスたまAutumnPartyII」!!

新作ウィッグや紀州犬、秋らしいエフェクト衣装などあって、
今回も何が出るか楽しみだなー!o(^∇^)o


f0149798_04153439.jpg
よーし、コスたまくださいな~


わくわく!

どどん!!!



f0149798_04161779.jpg
くわえたえんぴつ


くわえた… くわえた???


どう見てもスマイル貫通してるんだけど、
これは突き刺さったの間違いじゃないのか\(^o^)/

くわえた系シリーズの衣装、マスクとの合わせ悪すぎて笑うww



おつぎは… どどん!!!


f0149798_04184647.jpg
黄色いスカーフ


ん?んんん??

スマイルの口元隠れちゃってて、銀行とか押し入りそうな感じになってるの、
装備の位置これで合ってる???\(^o^)/


気になって公式サイト見に行ったら、
スマイルじゃないキャラでも口元隠れてたので、こういうデザインみたいです(

スマイルだと装備ヘンな位置になること多いから、ちょっと疑っちゃうね!w


そしてやたら出てくる中段のアンダーリムメガネェ…



f0149798_04280839.jpg
蜘蛛の誘惑


おお!やっと上段衣装きた!!!


色合いが皿の服装に合ってて、つるつる頭をカバーするようなゴージャスさ!
少し高貴なスマイルになった気分が味わえるね!!!

てゆか、高貴なスマイルってぬんだ!!?



そろそろ目玉衣装出てくれないかなーと思ってた矢先…



f0149798_04312787.png
ミディアムウェーブきたあああ!!!


しゅごい!ふわふわウェーブ感がたまらない!!!

心なしか、らぴさんのウィッグとかヘアパーツの排出率異常に高いww
倉庫にめっちゃ髪の毛増えてくんだけどwww



ちょうど、エフェクト衣装の「舞い落ちる赤い紅葉」も出たので、
10月の新コスたま全部つけコーディネート!



f0149798_04353669.jpg
おお!しゅごい!!




f0149798_04361766.jpg
高貴なスマイル感ハンパない!!!



だから高貴なスマイルってぬんだ(本日二度目


じつは、このミディアムウェーブと蜘蛛の誘惑のスタイル、
皿の服装も相まって、らぴさんが大好きな某ゲームの登場人物にそっくりで、
そのキャラがイケメン王族っていう設定だったりするのです(

しゅごいよ、らぴさんイケメン王族だよ(スマイルだけd


いろんな衣装装備やパーツが増えてきて、
ゲーム内でもキャラクターなりきりしてる人見かけるようになったよね。

来月はどんなコスたまがくるのかなー。楽しみ!o(^∇^)o




by rapismile | 2018-10-10 04:48 | 衣装、装備

<< 蜃気楼の塔~帰ってきたスマイル... 仙境传说RO:EP5.0黑色派... >>