人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to ちょこるちパーク☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

バレンタイン2019 ~Welcome to ちょこるちパーク!~
ということで、去年はなかったバレンタインイベントが今年は復活しましたよ!

1週間限定だけど、やったね!さっそく行ってみようー!!


Welcome to ちょこるちパーク☆_f0149798_23334833.jpg
お、今年も噴水が変わってる!


チョコレートファウンテンは飛び込むもの。うむ。




Welcome to ちょこるちパーク☆_f0149798_23344881.jpg
なになに…


クリオロさんがニブルヘイムで高級ホテルの経営をしている間に、
チョコルチたちが勝手に「ちょこるちパーク」なるものを作って、
仕事をさぼって、どったんばったん大騒ぎしているらしす。

ん? このフレーズ、どこかで聞き覚えがありますね??

わー!すっごーい!!!



とにかく今年も、チョコルチたちをお仕置きしてくればいいらしす。



Welcome to ちょこるちパーク☆_f0149798_23390147.jpg
まかせろーばりばり


なにげに討伐数多いよねww

頑張るぞー!えいえいおー!!!o(^∇^)o




Welcome to ちょこるちパーク☆_f0149798_23423639.jpg
チョコルチ・ビター発見!


えいえいっ!!


討伐MAPはラザーニャと同じで、あっちこっちにお菓子のオブジェクトがあるから、
チョコルチたちが徘徊してるのなんだか似合うw




Welcome to ちょこるちパーク☆_f0149798_23443832.jpg
うわー!顔が!!ww


ラザーニャのMAPけっこう広いんだけど、生息数が多いのか、
はたまた狩ってる人が少ないからか、前よりもビターの遭遇率高い気がしたよ!

むしろ、プレイヤーとの遭遇率…(震え




Welcome to ちょこるちパーク☆_f0149798_23485712.jpg
おお!いっぱいいるー!!




Welcome to ちょこるちパーク☆_f0149798_23492450.jpg
ぱっ☆ アイテムに変身!


最初は1匹ずつドロップ拾ってたものの、なかなか討伐数増えなくて、
途中から道に沿って爆走しながら、出会い頭にチョコルチワンパンしていくっていう
凶悪通り魔スマイルに変わり果てていたwww


グリードほしい!あ!ここスキル使えない!!\(^o^)/




Welcome to ちょこるちパーク☆_f0149798_23520114.jpg
わー!びっくりした!!




Welcome to ちょこるちパーク☆_f0149798_23581175.jpg
やっぱりこの顔www


チョコルチ・グランデもちゃんといたんだね!


こちらは、MAP広いせいか、前回よりも遭遇率低めだった気がする…

狩ってるプレイヤー少ないと、モンスター同じところに溜まりやすいのよねー。

らぴさん方向音痴だから、自分がどこ通ってきたのかすぐわからなくなっちゃって、
すでに狩りつくした道を行ったり来たりしてたり(ぉぃ



どこだ!!チョコルチはどこに溜まっている!!?\(^o^)/




そんなこんなで、ひたすら無言でクリックゲーすること30分、
3種類のチョコルチ討伐が完了したので、クリオロさんに報告しに行くことに。

報酬なにかなーw わくわく!!o(^∇^)o




Welcome to ちょこるちパーク☆_f0149798_00003857.jpg
!!?


こ、これは!!!


一昨年のバレンタインイベントで貰ったのと同じやつだああああ!!!
新衣装装備期待してたのに、使い回しだああああ!!!!

なんてこったい!!!/(^o^)\



ちなみにこの[衣装]板チョコ、初めて見たときビジュアルの破壊力にやられて、
思わずリアルバージョンをチョコで作ってしまった…w



Welcome to ちょこるちパーク☆_f0149798_00044485.jpg
これが…



Welcome to ちょこるちパーク☆_f0149798_00050210.png
こうじゃ!!!



一昨年のバレンタインイベント&板チョコメイキング記事はこちら
飛び込め!チョコルチランド☆
ハッピーバレンタイン☆(板チョコメイキング)



討伐報酬で貰える衣装装備は板チョコだけど、
なにやら会場にいるショコラちゃんにチョコレートをたくさん作ってもらうと、
[衣装]たれショコラ=パシニオ帽なる新衣装が貰えるらしす!

100個作ってもらわないといけないのかー!
失敗もちゃんと1個分としてカウントしてくれるらしいから、
イベント期間短いけど頑張って作るしかないね!!o(^∇^)o




by rapismile | 2019-02-15 00:25 | イベント

<< ラグ・コレ2019☆ スマホROに使徒、襲来!? >>