人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリオロ様のドキドキ・ぱにっしゅ☆

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

はっぴーばれんたいん☆彡

今年もバレンタインのぷちイベントがやってきました!
「バレンタイン2020 ~クリオロ様のドキドキ・ぱにっしゅ!~」☆


クリオロ様のドキドキ・ぱにっしゅ☆_f0149798_21223567.jpg
ログイン画面ハートたくさん♡


イベントは例年通り、ちょこるちパークでサボっているチョコルチたちを倒して、
クリオロ様のお願いを達成し、ご褒美を受け取るというもの。



クリオロ様のドキドキ・ぱにっしゅ☆_f0149798_21243854.jpg
今年もやっつけてくるであります!!!



クリオロ様のドキドキ・ぱにっしゅ☆_f0149798_21252632.jpg
あ、おっきなやつ発見♡


このチョコルチ・グランデ、ずっとパーク内に1匹しかいないのかと思ってたのに、
歩いてたら偶然2匹同時に画面内に飛び込んできてビックリしたw

いったいパーク内に何匹放たれているんだ…!?



そういえば、いつも討伐イベントのとき討伐数がわかるように
チャットにクエ内容が表示されるように設定して、ログ見ながら倒してたんだけど…




クリオロ様のドキドキ・ぱにっしゅ☆_f0149798_21292277.jpg
どどん!!


キャラの頭の上に討伐数が表示されるように!!

ちゃんと「完了しました。」って表示もされる!!!
これの仕様変更はわかりやすくて嬉しい!!o(^∇^)o


指定された3種類のチョコルチたちを倒して、さくっとクリオロ様に報告。


今年はどんな衣装が貰えるかな~? わくわく!



って!!!!!



クリオロ様のドキドキ・ぱにっしゅ☆_f0149798_21343664.jpg
い つ も の


うわあああああ!!またこれかぁぁぁ!!!\(^o^)/


ここ数年、バレンタインイベントで貰える衣装が板チョコに固定されているw
これは誰得なの!? 運営さんが気に入ってるの!!?\(^o^)/


というわけで、衣装板チョコが実装された年にらぴさんが作った、
リアル板チョコ装備のらぴさんクッキーをご覧ください(



クリオロ様のドキドキ・ぱにっしゅ☆_f0149798_21382024.jpg
この再現度!!!


いや、まさか、これ作った当時、この衣装が固定化されるだなんて思わないよね!
このネタあと何年イケるんだろうwww\(^o^)/



せっかくだから(?)チョコレートファウンテンにダイブしてみる(



クリオロ様のドキドキ・ぱにっしゅ☆_f0149798_21403310.jpg
うおおぉおぉぉ!?


ホワイトチョコルチ・グランデ!!!

何回かに一回、この巨大サイズのホワイトチョコルチに変身するらしいw
(通常のは普通のモンスターサイズw)




クリオロ様のドキドキ・ぱにっしゅ☆_f0149798_21415688.jpg
ショコラちゃんいたー!


100回チョコレートを作ると、新衣装装備が貰えるんだって!

よかった!板チョコだけじゃなかった!!w



そんなこんなで、さくっと100回チョコレートを作って…



クリオロ様のドキドキ・ぱにっしゅ☆_f0149798_21434208.jpg
衣装装備ゲットだぜ!!!




クリオロ様のドキドキ・ぱにっしゅ☆_f0149798_21440976.jpg
かわいいw


たれ系の装備は、スマイルのつるつる頭をガシッとしてるところがたまらないw



そんなこんなで、クリオロ様のお願いも6回達成すると衣装が貰えるらしいので、
バレンタインイベント開催してる残り数日、チョコルチ狩りをしたいと思いますw

過疎鯖狩り放題~!いえ~~~い!!(ォィw



by rapismile | 2020-02-14 21:53 | イベント

<< エイプリルフールイベントが…! 仙境传说RO:SP甜蜜召唤师 >>