人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴れ!!チビらぴさん(・ω・)

らぴさんです(・ω・)コンバンワ

積極的にフィールドへ繰り出さないと、
ここに載っかるSSがプロ背景ばっかりで、つまらn(ry

…というワケで、今日は寝る前に少し狩りでも。

殴れ!!チビらぴさん(・ω・)_f0149798_23391886.jpg 少し…といって、すぐ移動できるのは、
 チビらぴさんだけなので(ぁ
 今日もアマツ直行ポタ('A`;)
 (今度はアマツ背景が増えそうd)

 じつは、チビらぴさん、INTカンスト(養子なので80)で、
 その他は、DEXにちょっと。
 ………残りは、


全部STRwww


STRに振ってる意味は特にありませn。
なんとなく振りたかったから(ノ∀`)

………チビらぴさん、ワケわからんことになっとるぞ('A`;)

殴れ!!チビらぴさん(・ω・)_f0149798_23472510.jpg 防御ステ全然振ってないから、
 てらよわすーーー。゜(ノд`)゜。

 HP1.4kくらいしかなかったキガス…
 (装備で極力増やして;)


殴れ!!チビらぴさん(・ω・)_f0149798_2351246.jpgそれでも、まぁまぁSTRあるので、
この程度の敵ならヒールしながらなんとか…

ひよこちゃんガンバレ!!(何か違w

武器によって、DA発動率が違うような気がするのは、
らぴさんの気のせいでしょうか…(・ω・`



殴れ!!チビらぴさん(・ω・)_f0149798_23532422.jpg ……あたらない(ぅω;)

 どーみてもDEX不足でs(ry

 「22」とか中途半端なダメージが出ているのは、
 強い火スチレ装備してるからです(・ω・)

 もちろん、クホホBS作(ぇー


ええい!!てらうざす!!(゚д゚)


殴れ!!チビらぴさん(・ω・)_f0149798_23564518.jpg

ズバババババッ
(↑ソウルストライク音)


実際にはスチレ装備中なので、
シャキシャキシャキ……みたいな?(←どーでもいいw


殴れ!!チビらぴさん(・ω・)_f0149798_022114.jpg


ていうか、これじゃSTR振ってる意味がNEEEEEEwww


ん?なになに?
いつの間にか、背景がアマツじゃないって??(・ω・)

……さすがに、アマツ出直すのはちょっと('A`;)

by rapismile | 2007-11-07 00:07 | ぶらり、RO紀行

<< ♪メリークリスマス(・ω・)♪(遅 チビらぴさん(・ω・)の…… >>